ぐるりの庭から花便り♪

我が家の小さな庭の花たちを紹介します



カサブランカ :: 2017/07/18(Tue)

          065 515

カサブランカが咲いています。








            056 515

プランターに植えていますが、

最近よく降る強い雨で倒れかけてしまっています。








            068 342

大きく力強い蕾たちです。









            072 342

蕾の時には薄い緑色だった花びらは、

開くとすっかり真っ白です。









            081 342

開いたばかりのシベです。

みずみずしいですね~♪








           076 470

開いてしばらく経った雄シベは、

花粉をいっぱい付けてゆらゆらと揺れています。





下の3つのブログランキングに参加しています。クリックで応援いただけるとうれしいです。

 
↑ いろんなガーデニングが紹介されています。

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
↑ マクロ写真よかったよ♪と思ってクリックいただけたら嬉しいです。

  
写真(植物・花) ブログランキングへ←素敵なお花の写真がいっぱい見られます。
           




  


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<月下美人 | top | 今年のバラたち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://campanula814.blog49.fc2.com/tb.php/1129-60072bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)