ぐるりの庭から花便り♪

我が家の小さな庭の花たちを紹介します



今年のバラたち :: 2017/07/10(Mon)

          038 515

今年咲いたバラで記事にできていなかったものを、いくつかまとめて紹介ます。

これはラティスに這わせたつるバラ「ロココ」です。










            044 342

高いところで咲いていたので、繊細なシベの写真が撮れていません。

昨年の記事でごらんください。 → 今年のロココ










            046 342

こちらは「ブルームーン」です。







            001 342

毎年、数輪しか咲かず雨にも弱いのでなかなか写真が撮れません。

(これも花びらがちょっと傷んでいます。)








            079 342

これは、イングリッシュローズ「アッシュウェンズデー」です。









            083 342

茎が細くてぶら下がって咲きます。

この上品な薄い杏子色と、可愛いお花の形が大好きです♪








            037 342

そして、「チャイコフスキー」です。

練乳色だと思っていましたが・・・









          057 515

今年は例年より・・・








073 470

色味が強くて、さらに魅力を増したように感じます。



下の3つのブログランキングに参加しています。クリックで応援いただけるとうれしいです。

 
↑ いろんなガーデニングが紹介されています。

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
↑ マクロ写真よかったよ♪と思ってクリックいただけたら嬉しいです。

  
写真(植物・花) ブログランキングへ
↑ 素敵なお花の写真がいっぱい見られます。
           




  


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カサブランカ | top | アジサイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://campanula814.blog49.fc2.com/tb.php/1128-75c6ed52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)