ぐるりの庭から花便り♪

我が家の小さな庭の花たちを紹介します



遅れて咲いた牡丹3色 :: 2017/05/10(Wed)

           008 342

道路の方を向いて、道行く人を眺めているように咲いた牡丹です。








            032 342

細~い筋が入ったような波打つ花びらと

黄色いシベのコントラストが美しいです。









            024 342

これは黄色い牡丹。









            016 342

シベが、海の中で動いているイソギンチャクみたいです。









            004 342

これも塀の上に伸びて咲いた薄ピンク色の牡丹です。









          003 515

一本の木に、こんなにたくさんのお花を付けました。








          026 515

毎年お花の数が増えるのにつれてお花は小さくなってきたように思いますが・・・










           019 470

この優しいピンク色は健在です♪





下の3つのブログランキングに参加しています。クリックで応援いただけるとうれしいです。

 
↑ いろんなガーデニングが紹介されています。

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
↑ マクロ写真よかったよ♪と思ってクリックいただけたら嬉しいです。

  
写真(植物・花) ブログランキングへ
↑ 素敵なお花の写真がいっぱい見られます。
           






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アカペラ | top | モッコウバラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://campanula814.blog49.fc2.com/tb.php/1118-948cf8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)