ぐるりの庭から花便り♪

我が家の小さな庭の花たちを紹介します



プレミアムビオラ「ディージェイ」 :: 2017/04/25(Tue)

            024 342

エアコン室外機の上に置いている鉢植えが元気に成長しています。










          010 515

向かって右側の鉢のお花は・・・









          005 515

プレミアムビオラ「ディージェイ」です。

たくさんの小さな顔がこちらを向いているように咲いています。









            003 342

横から見ても同様です。










           018 470

ほんとに顔が並んでいるみたいで、可愛いです♪




昨年11月に植えたときの記事はこちらです。
このときと比べると随分大きくなりました。→ プレミアムビオラ「ディージェイ」




下の3つのブログランキングに参加しています。クリックで応援いただけるとうれしいです。

 
↑ いろんなガーデニングが紹介されています。

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村
↑ マクロ写真よかったよ♪と思ってクリックいただけたら嬉しいです。

  
写真(植物・花) ブログランキングへ
↑ 素敵なお花の写真がいっぱい見られます。
           






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ユキモチソウ | top | 八重の白い牡丹>>


comment

こんばんは~♪
ホントに小さな顔がたくさん!
どこから見てもこっち見てますね。
みんな笑ってるみたい~ (*^^*)
  1. 2017/04/27(Thu) 00:39:01 |
  2. URL |
  3. まあむ #-
  4. [ 編集 ]

まあむさん、こんにちは~♪
見てくださってありがとうございます。
コメントいただき嬉しいです。

やっぱり顔に見えますよね~
よかったv-22
  1. 2017/04/27(Thu) 11:21:25 |
  2. URL |
  3. ホシキキョウ #hMEYVGjo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://campanula814.blog49.fc2.com/tb.php/1114-c97616d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)